@ こいつは絶品ッ!パエリア
A ベーコンを作ってみましたッ!
B 死ぬほど不味い、バナナのソテー(カラメル味)、あぁ〜、、気持ち悪ぃー 
C こいつはいけた、焼きリンゴ・、アップルパイぽくて美味いッ!
D 超ッ!スペシャルでデリシャスな ピザ!生地から作るでー。
E 難しいのぉ〜、スタッフドチキン!
F 謎の料理ッ! samue
G まあ、こんなもんかな、、鳥と魚貝の炊き込みご飯ッ
H まあまあかなッ・ タンドリー手羽
I こいつも、まずまずかな・、スペアリブのママレード煮 豚の角煮に近いな・
炭火の炎と、炭の燃える臭い・
とても良いものである。
炭を熾してゆったりとダッチを使って料理をする。
ゆっくりと時間だけが流れ、そして至福の時が訪れる。
カッコええのぉ〜、ハセちゃんッ!
隊長もなかなかやるもんだ、やっぱBIGだぁ〜、、
で、何となくダッチとスノーピークのぶんぶくを使った料理のコーナーを
作ってみようかなと、思った。
さて、三日坊主になるかもよ、、
乞うご期待ッ!
V(^−^)